権限の設定

「プロジェクト」に所属しているユーザの権限を設定します。権限はデフォルトで「一般」がありますが、複数の権限を追加作成することができ、権限が紐付いていない場合には、選択可能な権限がすべて無効な状態になります。

操作方法

グローバルナビゲーションバーのハンバーガーメニューから、「設定」をクリックします。

「プロジェクト設定」をクリックし、一覧に表示されたプロジェクト名をクリックします

「プロジェクト詳細」の「権限」欄の編集アイコン(えんぴつ)をクリックします。

デフォルトと別に権限を作成する場合には、「プロジェクト編集権限」で追加アイコン(プラス)をクリックします。

権限名と付与したい権限を選択し、「作成」をクリックします。

追加された権限に、「ユーザ」欄で所属しているユーザを選択し、「編集」をクリックします。

「プロジェクト詳細」画面にて、設定した権限が表示されます。

作成した権限を変更又は削除する場合には、「プロジェクト編集権限」で削除アイコン(ゴミ箱)をクリックします。

選択可能な権限の説明

選択項目

項目 説明
インシデント名の編集 インシデント作成時に登録した名前を変更できます。
インシデント情報の編集 インシデントの発生日時およびカスタマイズした項目を登録・編集できます。
インシデントの削除 作成されたインシデントを削除できます。
トピックの削除 作成されたトピックを削除できます。
ゲストの追加 インシデントに所属していないユーザをゲストとして追加できます。
プロジェクト詳細画面の表示 「設定」>「プロジェクト設定」の一覧に表示され設定を編集することができます。

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